2008年4月12日土曜日

diet_story_lose _weight

そんなに大食いしているわけでもないし、甘いものをしょっちゅう食べているわけでもない。コーラのような炭酸飲料も缶コーヒーやジュースのような砂糖たっぷりの飲料も控えている。

みんなと食べに行ったときは油物を控えたり、サラダを食べたりするようにしている。
むしろフライ系はあまり好きじゃない。

人よりも結構運動しているし。

そもそもdietを心がけているんですよ!

その証拠にこんなブログだって書いているんですから!

神さま!なぜ私を太るようにおつくりになったのですか?

なんて疑問をあなたも一度くらい抱いたことがあるはずだ。

あんまり、たべないのに、なんで太るんだよ?

と疑問を持っている人も多いのが事実。

答えは簡単ですけど。

ポテトチップスを毎日2袋も食べてるから!

これは、カロリーについて知識があれば誰でも
わかる当たり前のこと。

食べる量が問題ではなく、摂取するカロリーの量が
太るか、痩せるかを決めている!

例外なくデブは意識せずにモノを食べている。

私も意識せず多くカロリーをとっているのか…?

0 件のコメント: